レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ 太陽の皿(ビュッフェ 福岡県糸島市)

店名:太陽の皿、ジャンル:ビュッフェ、場所:糸島市

糸島の素敵なお店に連れていってもらいました。糸島って相変わらずいいところですね。ここらへんに来るとSRで二見ヶ浦によく行ってたなーとか、brahmanのTシャツ着てサンセットライブに行ったら周りはオシャレな連中ばっかで超ういてたなーとか、色々思い出します。連れていってもらったお店もとても素敵でした。以前はコース料理のお店だったらしく、見た目も味も上品な感じのビュッフェでした。

 

1回目のみ撮影

 f:id:take012504:20180106110857j:image

 

ママ撮影分

f:id:take012504:20180106110941j:image

 

外観

f:id:take012504:20180106111020j:image

 

店名 太陽の皿

料理 ビュッフェ

場所 福岡県糸島市