レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ かっちゃん(北九州市小倉北区)

先輩・同僚の皆さんが最終日に壮行会をしてくれました。会社の近くにいい感じのお店が出来てたんですね。今日は割り勘のつもりでしたので、あれこれ注文しましたが、結局ご馳走になってしまいました。。。有難うございました。次回お返しします!

 

地鶏が美味しかったです

f:id:take012504:20170330113454j:image

 

解散後、終電一本前を逃してしまい、、1人で約50分の時間をつぶすために、閉店間際のかっちゃんをそろっとのぞくと、片付けをしていた大将が「(電車の)本数少なくて都合悪いっすよね。入ってってください!」と快く入れてくれました。全く予定していませんでしたが、最終日に相応しいお店訪問となりました。

 

鳥肝バリうま!しばしのお別れ

f:id:take012504:20170330111743j:plain

 

店名 かっちゃん(2軒目のお店)

料理 焼鳥

場所 北九州市小倉北区