レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ ビーフキッチン菜好牛(ステーキ 北九州市小倉北区)

店名:ビーフキッチン菜好牛、ジャンル:ステーキ、場所:小倉北区

普段自分では行けないようなお店に連れて行ってもらいました。超肉厚の骨つきステーキがバリうまで感動しました。美味い肉ってホント美味いですね。バーニャカウダもニンニク入れて食べるパンも美味しかったです。


Tボーンステーキバリうま

f:id:take012504:20170312070033j:plain

 

そりゃ骨までかぶりつくくさ

f:id:take012504:20170320014634j:plain

美味しいビールとワインに酔いしれてあまり覚えていませんが、お会計の際に諭吉を何枚も出されていたような、、本当にご馳走様でした。。

 

店名 ビーフキッチン菜好牛

料理 ステーキ

場所 北九州小倉北区