レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 一風堂スタンド(ラーメン 東京都港区浜松町)

店名:一風堂スタンド、ジャンル:ラーメン、場所:浜松町

汐留の事業所の近くに、いつの間にかできていました。立ち飲みスタイルの一風堂のようです。お酒にあまり興味がない私としては、ただの一風堂でしかありませんが、今日はとにかくラーメン!という気分でしたので入りました。

 

白丸

f:id:take012504:20170307181408j:plain

いつも通りの味で美味しかったです。ただ「かためん」を頼んだのに全然かたくない!東京では「ばりかた(超かた?)」って注文しないと、福岡の一般的な「かためん」は出てこないようですね。

 

豚めし 

f:id:take012504:20170307182206j:plain

初めて食べました。美味しかったです。甘辛の豚肉に明太子という白飯を激しく欲する丼物でした。

 

外観(小洒落た感じ)

f:id:take012504:20170307182430j:plain

 

一風堂スタンド 浜松町店

食べログ 一風堂スタンド 浜松町店