レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-04-10から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 麺屋 玄(味噌ラーメン 福岡県北九州市小倉北区三萩野)

麺屋 玄 / みそラーメン / 北九州市小倉北区三萩野 関東から先輩が赴任してきたので、早速一緒にラーメン屋に行ってきました。どこに行こうか迷いましたが、最近行けていなかった玄さんに行ってきました。相変わらず美味しかったです。 味噌ラーメン大盛 900…

食レポ B級グルメ とん平(ラーメン 福岡県北九州市小倉南区)

とん平 / ラーメン / チャーシュー丼 / 北九州市小倉南区 とん平さんに行ってきました。ラーメンの味も店員さんの感じも良くて、店内も清潔なので家族を連れて入りやすいです。サイドメニューのチャーシュー丼も美味しくて、良いお店が家の近くにできて嬉し…

食レポ B級グルメ 資さんうどん(福岡県北九州市小倉南区)

資さんうどん / うどん / カツ丼 / 牛丼 / 北九州市小倉南区 娘の入学式でしたが、密回避で親は1人しか入れないという事で、校門の前まで送って資さんうどんに寄って会社に行きました。 牛肉肉丼ミニうどんセット 850円 メニューが新しくなっている 本店 【…