レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-02-13から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 一平 本店(ラーメン 福岡県北九州市小倉北区京町)

一平本店 / ラーメン / 北九州市小倉北区京町 家族の買い物の合間に1人で行ってきました。かなり久しぶりに行きましたが、相変わらず長浜ラーメンに近い味わいで美味しかったです。ただ麺が中太麺でした。確か細麺だったような気がしましたが記憶違いかな。…

食レポ カフェ ハニー珈琲(北九州市小倉北区京町)

ハニー珈琲 小倉店 / 小倉駅ガーデンシティ 妻と娘を買い物に連れて行った帰りに寄りました。多治見に3年住んですっかりコーヒー好きになってしまいました。今回はバレンタイン限定のコーヒーを注文、甘酸っぱい味わいで美味しかったです。娘に注文したチー…

食レポ カフェ The Terrace(福岡県北九州市小倉北区 松柏園ホテル)

The Terrace / カフェ / 北九州市小倉北区 松柏園ホテル内 昨年11月にオープンした松柏園ホテル内のカフェレストランに行ってきました。店内は清潔感のあるモダンな感じでテーブルの間隔もしっかり空けられていました。私はビーフシチューのランチを注文、柔…

食レポ スイーツ Loiter Market(アイス 福岡県糸島市)

Loiter Market / アイス、ジェラート / 福岡県糸島市 以前、義弟から贈り物でもらったジェラートがとても美味しかったので、糸島の本店(といってもワゴン販売)に行ってきました。冬の時期かつ緊急事態宣言中なので糸島の海沿いは閑散としていましたが、こ…