レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-01-31から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ Shin Shin(ラーメン 小倉駅)

店名:Shin Shin / ジャンル:ラーメン / 小倉駅 家族の買物の合間にさっと1人で食べてきました。普段は行列のできるラーメン屋ですが、今日は空いていて直ぐに座れました。寂しいやら申し訳ないやら。ラーメンは相変わらず正統派の豚骨で美味しかったです。割…

食レポ B級グルメ 丸亀製麺(山口県下関市ゆめシティ)

丸亀製麺 / 山口県下関市 ゆめシティ 生きがいの外食を自粛している最中ですが、家族の買物中にふらっと1人でフードコートに入って注文してしまいました。隣のミスドの凄い行列を横目で見ながら、さっと美味しく頂きました。丸亀製麺とは関係ありませんが、…

食レポ カフェ ハニー珈琲(北九州市小倉北区京町)

ハニー珈琲 小倉店 / 小倉駅ガーデンシティ 開店直後にさっと行ってきました。この街では数少ない本格的なコーヒーを提供してくれる喫茶店です。サンドイッチも美味しくて店員さんも感じが良くて時々お世話になっています。今回のきまぐれサンドも美味しかっ…

食レポ B級グルメ てこじまん(お好み焼き 福岡県北九州市小倉南区)持ち帰り

店名:てこじまん / ジャンル:お好み焼き / 北九州市小倉南区下曽根駅 / 持ち帰り 前回の緊急事態宣言時と同じく、てこじまんさんの持ち帰りにお世話になっています。入れ物の絵が上手でかわいいのでアップします。 豚キムチ玉 【食べ歩き日記】 http://dream…