レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-12-13から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 美東ちゃんぽん亭(中国自動車道 美東SA)

美東ちゃんぽん亭 / 中国自動車道 美東SA 山登りの帰りに立ち寄りました。有名なちゃんぽんのようで、年間20万食売れていますという横断幕が掲げられていました。確か以前も食べたことはあったと思いましたが、あらためて食べると本格的な一杯で感心しました…

食レポ あさむらいちご園(スイーツ 山口県防府市)持ち帰り

あさむらいちご園 / スイーツ / 持ち帰り / 山口県防府市 防府の山に登った帰りに立ち寄りました。かなりの人気店のようで、絶え間なくお客さんが訪れていました。山登りの後でしたので、特に美味しかったです。 ダブル(いちごとブルーベリー)415円 お店周…

食レポ B級グルメ 天々(天ぷら 北九州市小倉北区馬借)

天々 / 天ぷら / 北九州市小倉北区馬借 先日、また天々さんに行ってきました。私は前回と同じ定食だったので写真は割愛、妻が注文した季節限定のふく牡蠣丼の写真をアップします。牡蠣がプリプリで最高でした。また行きたいと思います。 ふく牡蠣丼 1,000円…