レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-11-14から1日間の記事一覧

食レポ カフェ むくの樹(北九州市小倉南区徳吉南)

むくの樹 / ケーキ、カレー / 北九州市小倉南区徳吉南 蔵さんで肉うどんを食べた帰りに見つけて立ち寄りました。既にお腹いっぱいでしたので、コーヒーとケーキを注文しました。店内は落ち着く雰囲気で、お店の方の感じもとても良く、また行きたいと思いまし…

食レポ B級グルメ 肉うどん 蔵(北九州市小倉南区徳吉南)

肉うどん 蔵 / 肉うどん、焼きカレー / 北九州市小倉南区徳吉南 気になっていた肉うどん屋に行ってきました。小倉独特のコロコロ肉で、昔行った他店では肉がかたくて疲れた記憶がありましたが、蔵さんの肉は柔らかくて美味しかったです。一緒に注文した焼き…

食レポ B級グルメ 食堂ぱんち松吾郎(居酒屋 北九州市小倉北区米町)

食堂ぱんち松吾郎 / 居酒屋、大トロ、すき焼き / 北九州市小倉北区米町 久しぶりにぱんち松吾郎に行ってきました。少々値段は張りますが、相変わらず全部美味しかったです。目当ての「大トロ」と「すき焼き」には勿論満足しましたが、カニが出てきたりブリカ…