レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-09-17から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 雪あかり(ラーメン 羽田空港第1ターミナル)

店名:雪あかり / ジャンル:ラーメン / 羽田空港第1ターミナル 金曜の19時半頃に羽田で軽く夕食を取ろうと思っていましたが、ほとんどの飲食店が19時で閉店していました。やむなくフードコートっぽいお店で味噌ラーメンを食べたら、意外と美味しくて満足でし…

食レポ B級グルメ 天福(中華 岐阜県多治見市)

店名:天福 / ジャンル:中華 / 場所:多治見市 半年振りに天福に行ってきました。嬉しくていくつか写真を撮り忘れてしまいました。ただ、いつもは平日でもお客で賑わっている店内も、ちょっと寂しい感じでした。早く以前のような日常が戻ってきて欲しいです。 …

食レポ B級グルメ Shin Shin(ラーメン 小倉駅)

店名:Shin Shin / ジャンル:ラーメン / 小倉駅 いつの間にか小倉駅にShin Shinがオープンしていました。平日のお昼時に行きましたが、お店は空いていて直ぐに席に座れました。嬉しいやら寂しいやら。ラーメンは相変わらず正統派のとんこつで美味しかったです…