レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-03-24から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ チャンダニ(インドカレー 岐阜県多治見市)

店名:チャンダニ、ジャンル:インドカレー、場所:多治見市 今日は、会社を休んで健診で引っかかったピロリ菌の除菌に行きましたが、結果として異常がなかったので、ご褒美にチャンダニのチーズナンランチを食べてきました。ここのチーズナンは甘くて本当に美…

食レポ B級グルメ 虎玄(担々麺 岐阜県多治見市)

店名:虎玄、ジャンル:担々麺、場所:多治見市 大量のペットボトルをピアゴのリサイクルセンターに捨てに行ったついでに立ち寄りました。このお店はいつ振りだろうとブログを見ながら思い返したところ、意外と久しぶりで単身赴任になってからは初でした。 あま…

食レポ B級グルメ 味噌の大将(ラーメン 愛知県春日井市)

店名:味噌の大将、ジャンル:味噌ラーメン、場所:春日井市 春日井にある味噌ラーメン屋に行ってきました。先輩の日課のジョギングコースにあって気になっていたとの事です。確かにインパクトのある外観で、特に私のような食いしん坊の気の引くような雰囲気で…