レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-01-19から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 餃子のたっちゃん(居酒屋 福岡県北九州市小倉北区魚町)

店名:餃子のたっちゃん、ジャンル:居酒屋、場所:北九州市小倉北区魚町 久しぶりにたっちゃんのハッピーアワーに行ってきました。土曜の夕方4時半頃から飲んでいましたが、ずっと満席状態が続いていました。妻と2人で飲み食いして合計1,800円。相変わらずの安…

食レポ B級グルメ ナマステタージマハル(カレー 北九州市小倉南区JR下曽根駅近く)

店名:ナマステタージマハル、ジャンル:インドカレー、場所:JR下曽根駅近く 家の近くのモールにインドカレー屋さんができていたので、娘と2人で行ってきました。ナンがおかわり自由という事で、娘と張り切って臨みましたが、おかわりをする前にお腹いっぱいに…

食レポ B級グルメ ぷらっとぴっと(うどん 福岡県北九州市JR小倉駅)

店名:ぷらっとぴっと、ジャンル:うどん、場所:JR小倉駅 昨日、帰ってきたついでに行ってきました。信州の立ち食いそばも良かったですが、小倉の立ち食いうどんも相変わらず良い感じです。腹ペコでしたので、1番ホームと8番ホームをハシゴしました。両方とも…